
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

バーゲンの対極

見れば見るほど円安だのぅ。


あれっ? みろんちゃん、視点がまたクロス円に戻ってる?


うむ、まぁね。
たまには傭兵団本隊の様子もチェックしとかないとね。

しかし相場は安定の極み。我々の出番はなさそうですね。


サイゾー、本日の我が軍の戦績をスポットで報告だ。


・・・え~とですね、
3,546円でございます。

まぁ、ある意味今建ててるポジションが思う存分スワップを
稼いでる大切な時期ではあるんだけどね。

手出し無用だな。


そうね、いつ来るかわからないバーゲンの時期に向けて
しっかりスワップをチャージする期間よ。

しかし、見れば見るほど円安だのぅ。
この先、ホントに仕込み時なんて来るんだろうか?

・・・って思ってる時期がまさに絶頂なんだろうぜ。
油断大敵だぜ。

そうね、あと何時間か後には注目のキウイ円の政策金利発表が
控えてるし。

キウイ円はここのところ豪ドル円とは異なる様相を呈して
いますからねぇ。

例の利下げ観測ってヤツね。
今回利下げをしても円との金利差は絶大。スワップ派としては
長期ホールドだが、やはり値は動くんだろうな。
その時、我々の含み損も大きくなる可能性大ですね。


で、またオレ様の魔王への道が遠くなるワケか。
ええぃ、苦々しい!!

まぁまぁ、ルーちゃん。傭兵団本隊は黙っていても月10万の
稼ぎがあるんだから、含み損がプラ転するのは時間の問題だよ。

そうそう、気長に待ちなさい。


しかし、見れば見るほど円安だのぅ。
何もやることがないってのは辛いんだよ、ホント。
ゴネるしかないのよ。
今日はなにやら、随分やさぐれてますな。
まぁ、ウラでは別働隊の準備が着々と進行中でございます。
今は虎視眈々と機会を伺う時期ですな。にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
2008/07/23(水) 23:59:34 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:5
コメント
この記事へのコメント
みろんサソ こんばんわー|∀・)ノ
月10万あれば充分ですよね♪
僕も現在の状態で結構満足気味っす
ただしこむチャンスがあれば
すぐに仕込みますがwwww
ユロシンガポを2.1000で1万通貨仕込みたい
気持ちでいっぱいです。3-7-2の
フォーメーションになってしまうのが
どういったリスクがあるのかわからないんで
ちょっと恐る恐るですがw
2008/07/24(木) 00:46:04 | URL | がく #-[ 編集]
月10万なら複利も早いのでは??
キウイは、利下げでしたね><

SVC Trader開けました??
入金してパスワード、きちんと見れる前に認証作業。。。
やっと見れた時、妙な感動が生まれたんだけど。。私だけ??^^;;
2008/07/24(木) 08:35:51 | URL | 美夕 #-[ 編集]
どーにもこーにも円安ですなー。

こうなると手も足も出ず、ヒマな時間が続きます。いやまあ、ヒマしてスワップが入るにこした事はないんですけどねw
2008/07/24(木) 17:12:08 | URL | かにマジン #-[ 編集]
みろんさん、こんばんは^^

月10万入れば、今後の運用に焦りが無くなって来ますよね~

今日、ブログ巡りをしていると「円高だ~」との悲鳴が聞こえますが、私たちのような、超長期派にとってはそよ風のような揺らぎでしかないですよね^^

このような時こそ本体はどっしり構えて、別働隊に暴れてもらいましょう!!

応援ぽちっ♪
2008/07/24(木) 19:38:59 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
Re:
To: がくさん

ども~、こんばんは~!!
ユロシンガポは大切なハシゴ役ですからねぇ。増やしておきたい・・・けど
掴めない。んん~、辛いのは一緒みたいですね(笑) まぁ、時がくるまで
気長に待ちましょう。

To: 美夕さん

キウイは総裁の念押し付きで来ましたねぇ。あちこちでウワサが
飛び交ってますけど、私はまったり放置でいいかな。

そうそう、SVC Trader開けましたよ~!!
先週18日の金曜日にIDとPassがそろったんですけど、
キー認証で引っ掛かりました(笑)
土曜、日曜、月曜祝日とまぁ、さんざん待たされて火曜日やっと
ライブ版ログインできました!!
まさに「やっと見れた~」って感じ。さぁ~て仕込むぞって意気込むも、
今度はターゲットの通貨ペアがそれはもう遠いところへ・・・。
まぁ、気長に待ちます。


To: かにマジンさん

いやはや、みんなが欲しい(建て玉したい)って思うタイミングってのは、
そう思うからこそ高値なんですかねぇ。逆にまわりが悲観しているところを
そーっと仕込めるようになるのが理想像かな。そのためのヒマな時間が
今なんでしょうねぇ。相場の見詰め過ぎは良くないですな(笑)

To: 魚屋さん

ども~、こんばんは!!

本隊はまさに重厚長大、ワインのようになが~く寝かせるつもりです(笑)

「超長期派」んん~、いい響きですねぇ。去年の惨劇を潜り抜ければ
1,2円(?? 単位はいろいろでしょうが)程度の値動きでは動じませんね。
そのくらい動くのは当たり前って認識に頭が切り替わっちゃってるから。

でもまぁ、円安でマンネリなのは事実(笑) そんなとき、魚屋さんの
ブログに出会っちゃったんですよ~。こんな攻め方もあるんだって
目からウロコでした。別働隊、スタンバイ完了です。あとは攻め時だけですね。

ポチありがとうございます~!!
2008/07/24(木) 23:46:20 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
