
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ぐだぐだな日常と舞台裏

ヒマだ~。


プライベートではヒマじゃないけど、相場では?


ヒマだ~。


気になる言い方だな。


キウイの利下げ騒動で情報が飛び交ってましたけど、
「我が軍は動かず」でどうやら正解のようですね。

なんせ、過ぎてみれば行って来いですものね。


いや~、まぁ正直言うと、キウイ円のレートは下がるだろうとは
覚悟していたさ。なので、今のところはまずまずかな。

まだわからんのではありませんか?
ごく僅かな期間の値動きで物事を捉えるのは危険かと。

確かにね。
しかし、我が軍の戦法は基本的に「スワップチャージ」と
「暴落時出動」が原則。この程度で釣られるわけには・・・
ほーれほれ、ポチ~、カキ氷できたよ~。
シロップは何にする?

宇治金時でよろしく~!!


思いっきり釣られてんじゃねーか。


シブいな。よし、オレ様もいただこう!!


おまえもかよ!!


夏ですね。


暑いですからな。


で、今日のネタは何よ?


ネタ?
んん~、最近話すコトないのよね。ヒマすぎて。

その方が傭兵稼業の俺達にとってはいいんだぜ。
なんせ、命張らなくて済むんだからな。

ふむ、クロス円のみで編成されている我が軍にとっては
もっともな意見かもしれんな。

デイリースワップもレート上振れのおかげで戦略指針より
1クォーター分、多くもらえているしね。

何もないのが一番だよ。まったりでいいのよ、平和でね。
フフッ。

おまえ、またなんか企んでるだろ? あぁ?


あぁ~、いやいや、気にしないでくれたまえ。
次の暴落が来たときにどんな対応をしてやろうかと
思案を巡らすのは、結構楽しいものなのでな。
余裕だな。
その薄ら笑いがいつまで続くか見物だな。
せいぜい落ちるナイフを掴まんよう、気をつけることだ。
さぁ、のらりくらりの我が軍団。こんな調子でいいのでしょうか?
相場はこのまま円安なのか、苦い夏の記憶が蘇るのか?
目が離せません!! にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
2008/07/28(月) 23:18:16 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:4
コメント
この記事へのコメント
まあスワッパーはヨコヨコが一番平和ですよね。追加投資金が無い時は特にw

投資金があればあったで、下がっても上がっても嬉しい。スワッパーとはお得な立ち位置ですなぁ。
2008/07/29(火) 18:57:36 | URL | かにマジン #-[ 編集]
みろんサソこんばんわー|∀・)ノ
僕も最近はすることがなく
結構手もちぶさなとこあります
ただ、資金がそれほどないので
下がったからといって下がった
ところでポジションたてれないので
今のままでいいかんじですw
2008/07/29(火) 19:02:18 | URL | がく #-[ 編集]
みろんさん、こんばんは^^

本当に相場はヒマですね~
なので今はUSDHKD戦略を展開中です^^

応援ぽちっ♪
2008/07/29(火) 23:25:32 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
Re:
To: かにマジンさん

貴サイト見ましたよ~。スイストルコ(トルコスイス?)はじめたんですね~。実は私も虎視眈々と狙ってる通貨ペアのひとつなのですが・・・ヨコヨコから動じてあらぬ方向へ。しばらくは静観です。

To: がくさん

こんばんは~。今日のトルコ円は凄いですねぇ。今まであまり注目していなかった通貨なので目を見張る値動きです。ただ、これも手が届かないなぁ・・・。様子見様子見っと。

To: 魚屋さん

ども~!! さすが魚屋さんはヨコヨコでも攻めに行ってますね。アグレッシブなところ、見習わないと。

ポチ、いつも有難うございます~!!
2008/07/30(水) 01:04:00 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
