
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

2008/07 月間戦績

豪ドル円が下がっていますね。


想定内だ。
2枚の仕込みどころを索敵中。
まだ早すぎる。予備兵、行軍停止!!
キウイ円が下がっていますね。


安心しろ!!
キウイ円が単独であと20円下がっても充分耐えられる陣形だ。

ランド円が上がってるぜ。


こいつは嬉しい誤算だな。
キウイ円の下げがランド円の上げである程度相殺されている。

7/30 またスワップがたくさん入ってる通貨ペアがあったよ。


ほぅ、そいつは初耳だ。
ここのところ、列強戦士の皆様の記事を読めていないゆえ、
情報弱者になっているのかもしれんな。
では、具体例を示してもらおう!!
調査データはいつもの外為どっとコム砦だ。

米ドル円
7/29 56円
7/30 82円
7/31 56円
ユロ円
7/29 178円
7/30 185円
7/31 175円
豪ドル円
7/29 190円
7/30 206円
7/31 188円
キウイ円
7/29 172円
7/30 175円
7/31 163円
ランド円
7/29 41円
7/30 41円
7/31 41円
ほぅ、クロス円全部に影響してるワケではなさそうだな。
ふーん、まぁなんか知らないけど、もらえるものは
もらっておくか。
相変わらず、適当だな。おめぇは。


ふむ、月末の戦績報告の時期がやってきたようだな。
よし、聞こうではないか。

米ドル円 2万通貨 買建て
Swap total : 3,382円/2枚
Swap ave : 55円/枚
豪ドル円 3万通貨 買建て
Swap total : 17,196円/3枚
Swap ave : 186円/枚
キウイ円 10万通貨 買建て
Swap total : 52,620円/10枚
Swap ave : 170円/枚
ランド円 30万通貨 買建て
Swap total : 37,050円/30枚
Swap ave : 40円/枚
しめて、トータルでは・・・
スワップ月間累計戦績
2008/07 110,248円でございます。
おおっ、今月は11万オーバーか~。
こういうのはちょびっとだけ嬉しいよな。

では、右カラムの戦績を付けるとしよう。


銀河の歴史がまた1ページ。
軍団の歴史もまた1ページ。

・・・政戦両略の天才が出てくるアレか?


本人はそのつもりらしいですね。


今日はオレ様の出番なしか?


るーちゃん、含み損増えてるから見ない方がいいよ。


んん? おぉ、そうか。では、またな。


ドラ息子のヤツ、今日はあっさり引き返しやがったな。
明日はヤリでも降るのか?にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008/07/31(木) 23:59:00 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:3
コメント
この記事へのコメント
みろんさん、こんばんは^^
豪ドル、狙ってますか~

どこで下げ止まりますかね~?
100円?99.4円?それとも、もっと下抜けしちゃいますかね~

政策金利が鍵ですね^^

応援ぽちっ♪
2008/08/03(日) 22:04:55 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
11万おめでとうございます♪
僕は豪ドルのかわりにキウイに
手を出して爆死しかけて今やっと
元にもどってくれましたwww

今はひたすらUSD/MXNがあがって
くれるのをまっていいところに
きたらポジを取ろうと作戦を
練ってます!

2万ポジればポートフォリオの
HVが3%ぐらいになりやす!
2008/08/04(月) 18:07:07 | URL | がく #-[ 編集]
Re:
To: 魚屋さん

おそーいお返事申し訳ないです。
最近ポジション取りには非常に悩んでいて、あれこれ考えるんですが今は「そのとき」ではないようですねぇ。何の通貨ペアをいつとるのか、もう少し様子見します~。


To: がくさん

どもども、遅いお返事すいませんです。貴サイトもちょくちょくお邪魔させてもらってますが、かなり快調のようですねぇ。落ち目のオセアニアにこだわることなく勢いのある通貨ペアを狙う。正論ですねぇ。参考になります。お互いがんばりましょう。
2008/08/12(火) 00:46:20 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
