スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

結婚しました。

砂糖は?


あまい。


詰めが?


あまい。


ふっ、キミにこのバラを捧げよう。


まぁ、ステキ。



あま~~~い!!



ドカッ、バキッ!!


うるせぇぞ。


・・・しくしくしく。


みろんさま、久しぶりの更新かと思えば、何ですか
このタイトルは?

うむ、まぁごく個人的なことなんだけどね、
我輩、2008年8月8日に結婚しちゃった。
てへっ☆
えぇ~!!


えぇ~!!


工工エェ(゚Д゚)ェエ工工


コラコラ、おまえも一緒に驚いてどうするよ。


しかし、これはまた唐突にきましたねぇ。


これはっ、FX界における死亡フラグではないのか?
いや、完了形だから問題ないのか?
こんな記事書いてどうなっても知らんぞ、オレ様は。
まぁ、我が軍の歴史に詳しい列強戦士の読者諸君は気づいて
いたかと思うけど、毎日ブログ更新ができなくなったのは
こういう理由だったのよね。
こういう理由って?


一言でいえば、ブログ更新より彼女とのメールのやりとりに
重きを置いた結果でしょうね。

で、晴れて8のゾロ目の日を選んで入籍というわけか。


気になるお相手は?


んん~、あまり素性をしゃべるワケにもいかんが、
5つ年下の童顔の女の子かな。

5つ年下!?


童顔!?


ロリコンだぁ!!


コラー!! もっと言葉を選べ!! ブログの品位を疑われるぞ!!


どのツラさげて言うセリフだよ。


今後の戦線展開への影響は?


んん~、そこなんだよねぇ。ネックになるのは。
お相手は投資の「と」の字も知らないど素人。

と、なると投資イコールギャンブルって見方を
されるんじゃない?
まして、投資資金の性格が変わるんじゃないかしら?
まぁ、我輩は隠し事はイヤな性分なので、現状ありのままを
さらして意見を聞いたよ。で、FX続投は了解がとれた。
しかし・・・、
しかし?


ブログ続行がかなり無理っぽい。


えぇ~!!


えぇ~!!


工工エェ(゚Д゚)ェエ工工


コラコラ、二度もやるんじゃねーよ。


その真意は?


見てのとおり、我が軍のブログは書くのに結構な手間と時間が
かかるのよ。ネタが浮かばないときなんかは特にね。

その分、すさんだ相場に身を沈めるよりも
ココロ休まる家庭のひとときを大事にしろということだな。

そういうことなのだ。というワケで、期待してウチのブログに
遊びに来てくれる列強戦士の諸君には申し訳ないのだが、
ブログ更新頻度が極端に落ちることを許されよ。
FX投資もブログ更新もやめちゃうワケじゃないのよ。
ちょっとだけ、お休みが欲しいの。

んん~、まだ書きたいネタは結構あるのよね。
「別働隊始動!!」とか「第三勢力の台頭」とかね。

随分思わせぶりなタイトルだな。
とてもこれから雲隠れをする人間のセリフとは思えんな。

んん~、FX戦線は今後も展開するが、ブログ更新は正直
どうなるか、さっぱりわからん。案外復活は早いかもしれんが
ひとまず、区切りをつけさせてくだされ。では、御免!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまーす|∀・)
オリンピック開催に合わせて
末広がりの8月8日ですな!
北京では一日に2000組ぐらい
結婚届けだしたそうですねw

しかし理解してくれるのいいですね
僕は完全に博打の目でみられて
ます。説明しても理解しないし。
その割りに儲けで何かは買わされる
しまつ(´・ω・`)

ちょっとうらやましいっす!
うちももうすぐ結婚1年3ヶ月です
お幸せに☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
2008/08/12(火) 01:33:59 | URL | がく #-[ 編集]
☆結婚おめでとうございます☆

投資はいいですww
一緒に話せるようになるといいですね♪
その方が、絶対、楽しいですよ♪

お幸せに♪♪
2008/08/12(火) 07:00:05 | URL | 美夕 #-[ 編集]
結婚おめでとうございます

日経先物の頃からロムってましたが
あまりの嬉しさでのカキコミです

ただ、更新の頻度が落ちるのは少し
残念ですね

でも、新婚家庭には更新する時間な
どは無いですよね(笑)

これからもFXも新婚生活も順風満帆で
お過ごしくださいね (^-^)v
2008/08/12(火) 11:20:55 | URL | miyabon #-[ 編集]
ご結婚おめでとー♪
ふふふ、私は何となく察しておりましたぞw

いや兎も角ご結婚おめでとうございます! 末広がりのゾロ目で結婚とは憎い演出ですなぁ。しかも五歳年下とは半分犯罪? 実に羨ましいw

結婚はする前もした後も何かと忙しいものです。一読者としては寂しいですが、ブログ更新よりお嫁さんを大事にしてあげて下さい。

でもたまには更新して下さいねw
2008/08/13(水) 01:05:51 | URL | かにマジン #-[ 編集]
みろんさん、ご結婚おめでとうそざいます^^

新婚生活は今しかないので、ブログよりも、新婚生活を楽しんで下さい^^

ちなみにうちも5つ年下で、妻は結婚当時は投資をまったく知りませんでしたよ~
現在は、妻の口座も開いてFXをしています^^
運用しているのは私ですけどね~

応援ぽちっ♪
2008/08/13(水) 01:11:45 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
お祝いのコメント、ありがとうございます~!!
To:がくさん

ありがとうございます~!!
北京では2000組ですかぁ。はぁ~、みんな狙ってるんですねぇ。
私が役所に届けに行ったときも結構婚姻届出しにきてる人たちが
いましたよ。

ウチはお相手が投資とはなんぞ? な世界だったので
そこからの説明でした(笑)。がくさんももうすぐ結婚1年3ヶ月
なんですね!! これからは利益を家庭に還元しつつ複利を目指すように
なるのかな? お互いがんばりましょう!!

To:美夕さん

お祝いのコメント、ありがとうございます~!!
そうですね、投資もいいけどココロ休まる家庭でのひとときは
なにものにもかえがたいと実感してます。FXの方は低レバで
のんびり行こうかな。その分、おウチで楽しいお話ですね。

To:miyabonさん

おぉ~、初カキコありがとうございます~!!
225先物時代から読んで頂けてましたかぁ。感謝感謝です~。
ブログの方は更新が滞ってしまいそうですけど、またいつものように
「こっそり更新」とかしてるかもしれません(笑)
FXと新生活、メリハリつけてがんばります~。

To:かにマジンさん

うぅ、やはりかにマジンさんは鋭いですなぁ。バレてましたか~。
さすがウチのブログのコメントシェアトップを誇るだけありますね(笑)
以前のように身動きとれないほど忙しい時期はなんとか脱したようなので
落ち着いたらまたブログ更新始めますね。たまーに覗いてみてくださいませ。

To:魚屋さん

コメントありがとうございます~!!

そうですね、相場は逃げはしないけど新婚生活は今しかないですもんね。
おぉ~、魚屋さんは奥さんの口座も開設済みなんですねぇ。
いわば、両刀使い? その手腕に違わぬ実績を拝見させて頂いてます~。
お互いがんばりましょ~!!
2008/08/13(水) 17:27:47 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
おめでとうございます♪
 遅れながら、結婚おめでとうございます。
 幸せな家庭生活をすごしてくださいね。
 少しずつ、奥さんを投資の世界に洗脳して、ブログ更新を楽しみにしてます。
 私の場合は、違う意味での休養にとろうかな~と考えている最中です~。

2008/08/14(木) 00:00:36 | URL | takataka #-[ 編集]
ありがとうございます~
To:takatakaさん

ども~、お久しぶりです&コメントありがとうございます~!!

んん~、投資の世界に洗脳!?ですか~(笑) いや~、私が突っ走ってしまうので、お相手にはストッパーになってもらった方がちょうどいいかも!? ブログの方は落ち着いてきたらまた更新始めますね。ではでは~。
2008/08/15(金) 01:08:36 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
結婚おめでとうございます。
初コメントですが、いつも楽しく拝見しています。更新頻度が落ちるのは寂しいですが、仕方ないですよね。また楽しみにしているので続けてください。
2008/08/16(土) 09:41:16 | URL | ドリーム #-[ 編集]
ありがとうございます~
To:ドリームさん

初コメント、ありがとうございます~!! そうですね、じっくり低レバでの運用がウチのポリシーなので更新頻度は下がってしまいますが、また折を見て記事を書きたいと思います~。そのときはまた見に来てくださいね♪
2008/08/17(日) 02:38:34 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
おめでとう~
8・8・8でめでたいですな!
投資のほうも息長く、swap派の本領を発揮して頑張ってくださいね~
2008/08/20(水) 19:25:26 | URL | Zen@リーマン #-[ 編集]
おめでとうございます!
ご結婚おめでとうございます!
書き込むのは先物傭兵団の時以来ですが、書き込まずにはいられませんでした。
しかも相手は5歳年下の童顔の奥さんとか!!!
ぜひ僕にも出会い方を紹介し(ry

これから楽しいブログを読む機会が少なくなるのはとても残念ですが、
幸せな家庭を気付いていってくださいね!!
ちなみに私事ですが、先物一本でずっとやってきましたがようやく1億の大台が見えてきました~
お互い投資で素敵な人生が送れるようにこれからも頑張っていきましょう!!
2008/08/20(水) 22:01:34 | URL | Rain #-[ 編集]
突然お邪魔します。
突然お邪魔します。
ブログ拝見させていただいてます。
今回、相互リンクのお願いに来ました。

先にリンクの方貼らせていただいているので
よかったら相互リンクお願いします。

これからも素晴しいブログ、頑張って下さい。
2008/08/22(金) 14:31:30 | URL | 秀子 #-[ 編集]
ありがとうございます~
To: Zen@リーマンさん

コメントありがとうございます~!!
過去のネタで「円安でヒマだ~」なんて言ってたのが懐かしいくらい今はFXに向き合う時間がないんですが、それもスワップ派だからできる芸当なんでしょうねぇ。一応FXは続投する予定なので息なが~く頑張ります~。

To: Rainさん

おおっ、どうもお久しぶりです~!!
お返事がとっても遅くなってしまって申し訳ない~!! お祝いのコメント、ありがとうございます。今は家庭中心であまりブログ更新ができませんが、また機会を見つけてちょこちょこ書いていきたいと思います。

それにしても、「一億の大台」とは~!! さすが先物の破壊力は抜群ですな。ぜひ私にも攻略法を紹介し(ry (笑)

またブログ更新するようになったら遊びにきてくださいね~。
2008/08/26(火) 22:36:53 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
Re:突然お邪魔します。
To: 秀子さん

はじめまして~!! コメントありがとうございます!!

お問合せのリンクの件、貴サイトからリンクをして頂くのは構わないのですが、こちらからのリンクはウチのサイトの都合上辞退させてください。折角のお申し出でお気持ちは大変ありがたいのですが、ご理解ください。

よろしくお願いします~。
2008/08/26(火) 22:43:56 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
ご結婚おめでとうございます!
遊びに来ちゃいました(#^_^#)

幸せな新婚生活、満喫してますか?(笑)
私も10月に籍を入れるのですが、既に10年来の付き合いで、新婚気分はまったくありません・・・(^^;)

あ、私のブログに相関係数の返事かいてるので、また見てみてくださいね~。
みろんさんとは、何だか気が合いそうだし、有意義な情報交換が出来そうなので、これからもぜひぜひよろしくお願いしますね~♪
2008/09/02(火) 02:01:48 | URL | さらぽん #-[ 編集]
ありがとうございます~♪
To: さらぽんさん

ウチのみょ~なブログへようこそ(笑) そしてお祝いのコメントありがとうございます~!! 新婚生活、んん~、いいですねぇ~、しみじみ(笑) さらぽんさんも来月なんですね~、おめでとうございます~!!
10年来の付き合いとは、すごいですねぇ。お互い幸せな家庭を築けたらいいですね。

相関のお話は、拝見させて頂きました。この課題はまだまだ煮詰める必要がありそうかな? トルコ円が下がってこない今、だからこそ策を練る準備期間なのかもしれません。

また何か進展がありましたらご連絡しますね。では、お互い充実した投資ライフを送れるよう頑張りましょう!!
2008/09/03(水) 01:37:36 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
