
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

英断か愚行か?

列強戦士の諸君、久々である!! 息災かね?


おおっ、珍しくブログ更新なのか?
今日はどうしたよ?

んん~、ここ最近相場が大きく動いたってのと、FC2ブログは
1ヶ月放っておくと、広告と言う名のくもの巣が生えるらしい
のでな。少々近況報告でもしようと思ってね。
み~ろ~ん!!
貴様、オレ様がどれほどの精神的苦痛を味わったか承知の
上でのことだろうな?
はて?


含み損がどえらいことになってるんだぞ?


さて?


るーちゃん、含み損魔人の面目躍如だね。


くそぅ、オレ様の魔王への道が果てしなく遠い・・・。


んじゃあ、そんなルーデスくんにひとつ朗報をあげよう。
おーい、プライムくん。

ははっ。先日、我が軍の戦略指針に則り、豪ドル円 1部隊を
出撃させました。これで私の豪ドル円部隊は4部隊になります。
2008/09/02 豪ドル円 買建て 89.90 x 1万通貨
89.90ですか。現在の豪ドル円のレートは確か87.53。
・・・ということは?

約23,000円の含み損ね。


ははっ、含み損が増えてんじゃねーか。


いや~、ここまで落ちるとはね。思いっきり落ちるナイフに
切られちゃったのよね。てへっ☆

み~ろ~ん!!
貴様、相当オレ様の電撃が食らいたいらしいな。

しかし、ここで出撃するなんて、また思い切った行動に
出たわね。巷ではオセアニア悲観論者であふれている
っていうのに。
すべてはレバレッジの名の下に!!
含み損はただの額面上の数字にすぎん。超長期投資を目指す
ならば今が好機。行動を起こすべきだと愚考したまでだ。
その肝心のレバレッジは今、どのくらいなのよ?


んん~、現在このブログは結構な方々に見られているのでな。
現況をちょろっとだけ書いてみよう。
おーい、ミュングくん。いつものアレを頼む。
るーちゃんは部屋の隅っこで体育座りしてるから、ちょっとだけ。
現在の証拠金維持率は109%。
口座全体のレバレッジは2.6823倍だよ。
ここからさらに豪ドル円が下がるようなら?


豪ドル円 1枚追加で?


レバレッジ2.7966倍。


もうひと声下がると?


さらに豪ドル円1枚追加で?


レバレッジ2.9109倍。


おまえら~!!
さらに下がるとはなんたる暴言!! みろん、貴様、正気なのか?

んん~、まぁ、幾分ね。


いや、もろボケまくりだろ。


ふむ、我々のこの買い増し行動は本当に正しい選択なのか、
非常に疑わしいところだが、この下落相場で勇気を持って買い
進まねば良いポジションが取れないのも事実。
そうですね、これが英断か愚行かは未来のレートによって
客観的に評価されるもの。今どうこう言うべきことでは
ないのかもしれません。
じゃあ、我輩はまた地下に潜ることにしよう。
いつブログ更新やらコメント返信ができるか
わからん身なのでな。ではっ!!
相変わらず、のらりくらりと神出鬼没だな。
大丈夫なのか、俺たちの軍団は?

2008/09/08(月) 00:58:54 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:4
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
毎日覗きに来ては更新をお待ちしておりました

結構な円高でみろんさんの口座大丈夫かと少し気にしていました
ご健在でなによりです( -。-) =3

再び地下に潜られたようですが、たまには地上に出て来てくださいね!
2008/09/08(月) 18:11:49 | URL | miyabon #-[ 編集]
やー、毎日見ておくものですなw

まあ今は悲観論満載のオセアニアですが、未来は誰にも分かりませんからな。実際、90円割れは欲しくなりますよねw

後、クロス円以外の部隊に関しても続報求む! 更新待ってますよー。
2008/09/08(月) 23:15:43 | URL | かにマジン #-[ 編集]
為替はげしいねー
おひさしぶりでーす。
元気にやられてるようですね。
スワップの逆転があったりとか為替も大変そうですよね。
また 近況報告おまちしておりまーす。
2008/09/27(土) 08:56:16 | URL | samurai #-[ 編集]
お返事遅くて申し訳ないです
皆様、お返事遅くなって申し訳ない!!
何分、更新もままならぬ身ゆえご容赦を(拝)

To: miyabonさん

いやはや、コメント頂いたときからさらにリーマンショックがありましたが
なんとか生きてますよ~。レバ3倍以下でも怖いと思ったのは久々ですね。
やはり、もう少し戦略を考えた方がいいのかな?


To: かにマジンさん

ども、お久しぶりです。って、見てるかな?
クロス円以外の分野、もうご覧になってるかな?
この記事の次で扱ってみました。虎視眈々と機会を
伺ってた通貨ペアのうち一つが網にかかったので。

スワッパーにしてはレバレッジが尋常じゃないですが、怖がってばかりで
踏み出さないのもどうかと思ったのでポジ建ててみました。

さてさて、どうなることやら~。


To: samuraiさん

どもども、とってもお久しぶりです~!!
更新頻度は減りましたが、まだまだ生き残ってますよ~。
たま~に見て頂けると幸いです~。
2008/09/28(日) 22:47:15 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
