スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

遊撃隊(仮)編成!!

(`・ω・´) シャキーン
2008/09/25 USD/HKD 7.7741 40万通貨 買建て
レバレッジ 89.04倍
レバレッジ 89倍?
(゚д゚ ) ポカーン

ぬふふ。


って、おいっ!!!
みろん!!! アレは何だ? っつーか40万通貨 レバ89倍って
どういうことだ!!?
ラッシーくん、一度にいくつもの質問には答えられんよ。
順番に行こうよ、順番にね☆

ってめぇ!!
よーし、じゃあ聞くが、まず冒頭に居座ってるアレは何だ?

隠れキャラだよ。


隠れキャラ?


往年のファミコン世代が喜びそうなコトバね。


アレは確か・・・?


ビットマップより我輩の造りしものは隠れキャラ!!


アダムより人の造りしものはエ○ァ!!
・・・って言いたいのよね。似てないわよ。

・・・しくしくしく。


じゃあ、次だ!!
USD/HKD 40万通貨って何だ?

んん~、まぁ、これまで我輩が虎視眈々と狙っていた
通貨ペアだよ。新たにアストマックス砦で遊撃隊を
編成したからよろしくね☆
遊撃隊?


アストマックス砦だと?


しかし、我々が新設しようとしていたのは確かSVC砦の
別働隊ではなかったですかな?

ふむ、実はな、SVC砦ではまた別の通貨ペアを狙っておる。
USD/HKDもSVC砦にしてしまうと業者リスクも伴うのでな。
敢えて第三勢力としてアストマックス砦で旗を揚げてみた。
第三勢力?


・・・今日は次から次へと新事実が明らかになるな。
賑やかなことだ。

ダンナ!! そんな悠長なこと言ってていいのかよ!!
みろんの野郎、放っておくとまたいろいろと厄介だぞ。
含み損作ってくるかもしれん。
(`・ω・´) シャキーン
損益 +900HKD (+12,275円)

あっ、少しだけど含み益出てる~!!
珍しい~!!

軍団長、傭兵団本隊にとっては痛い一言ですな。


まったくだ。
先のリーマンショック、あれはさすがに我々も肝を冷やしたな。

最安値から米ドル円、豪ドル円、キウイ円がそれぞれあと9円
下がればロスカットというところまで見えたのよね。

しかし、追加派兵でそれぞれが15円下落まで耐えられる
布陣を敷くことは可能でしたぞ。

まぁまぁ諸君、我々がスワッパーとしてやってきて約1年2ヶ月。
低レバもいいがそろそろ新しい戦法も考えていい頃合だ。
当初はTRY/JPYも考えたがクロス円は本隊だけで十分。
熟考した上で取った戦略が今回のUSD/HKDという
ワケですね。

そういうことだ。
別働隊として構想していた通貨ペアよりも早くUSD/HKDが
下がったのでな。先に第三勢力が旗揚げとなったワケだ。
しかし、冒頭のアレは?


だから言ってるでしょ、隠れキャラだよ、隠れキャラ。


さぼりね。


手抜きね。


サイテーね。


ビットマッパーの恥を知れ!!


・・・しくしくしく。


しかし、何故あのような風体なのですかな?


んん~、正直言おう。USD/HKDは新キャラを描いて第三勢力
として登場させたかった。しかし、今の我輩には家庭の方が
大事でとてもビットマップ描いてる余裕ないのよね。
ゆえにあの姿ですか。


み~ろ~ん!!


おっ、ようやくドラ息子がお目覚めだな。


レバレッジ89倍とは何事だ?
貴様、正気か?

まぁまぁ、ルーデスくん。落ち着いて。
列強戦士の諸君にも経験者と傍観者がいるだろう? 我輩も
よくよく調べて計算して取った建て玉なのだ。
ですが、少々買い遅れたようですね。
マイナススワップがプラスに転じた瞬間を狙ったのですが、
またマイナススワップに戻っているようです。
(´・ω・`)ショボーン


おおっ、コイツへこんだぞ!!


でも、含み益だよね?


(`・ω・´) シャキーン


でもマイナススワップなんだろ?


(´・ω・`)ショボーン


コラコラ、遊ぶなっ!!


で、期待の新キャラはいつお目見えなのかしら?


当分無理っぽい。


じゃあ、USD/HKDはどうすんだよ?
ずっとコイツがやるのかよ?

さぁて、困ったねぇ。


軍団のキャラがどうのこうのより、相場でちゃんと
生き残れるかが問題じゃない? 焦点ずれてるわよ。

やれやれだぜ。


さぁ、またしても新たなる展開の傭兵団。
外コム砦の本隊の他に、出撃前のSVC砦の別働隊、さらには
アストマックス砦の遊撃隊。風雲急を告げる展開ですぞ!!
Attention!!
コメントは書いてもらってもちろん構わんが、レスが凄ーく
遅くなります。その点だけご容赦くだされ。
2008/09/29(月) 00:26:31 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:2
コメント
この記事へのコメント
おお、ドル香港に行きましたか。

最近いい感じで下がってましたね、この通貨ペア。金融安定化がなればスワップもプラ転するでしょうし、それまで辛抱できれば花開く通貨ペアですね。
2008/09/29(月) 19:05:35 | URL | かにマジン #-[ 編集]
Re:
To: かにマジンさん

ども、ご無沙汰です。
いや~、相場の荒れっぷりには度肝を抜かれますな。

今回お試しでUSD/HKDを建ててみましたが、その変動率の低さは驚きです。ちょっと方針変えようかな・・・。まぁ、この難局を生還できればですけどね。
2008/10/08(水) 01:19:59 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。