
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

生き残る亡者

諸君、息災かね?
我輩も満身創痍ながら生存である。
今日は時間がないので少しだけ更新しよう。
みろんさまのお姿、そしてスワッパーとしての生き様。
まさに生ける屍ですな。南無。

コラコラ、拝むな拝むなっ。


で、今日は何よ?


うむ、かねてより仕掛けておいた網に獲物がかかったのでな。
一応、報告しておこうと思ってね。

2008/10/06 CHF/TRY 1.1750 2万通貨 売建て


おおっ、これがウワサの別働隊か?


そう、SVC砦の別働隊だよ。
でもね、現在のレートがすでに1.2000付近なんだよね。

資金調達金利を狙ったポジションですが、網を仕掛ける位置が
低すぎたようですね。

だってさぁ~、こんな暴落予測出来ないよ。


ぬぁにぃ~!! 含み損だと~?


真弓くん、なんもそんな青筋立てんでもええやんねん。


委員長なのか?


らしいですね。


相場が荒れまくってるってぇのに余裕だな。


そうでも言ってなければ辛い状況だってコトですよ。


まぁ、我が軍の状況はそういうコトだ。
CHF/TRYに関しては残念ながら含み損スタートになってしまうゆえ、
資金調達コストが発生してしまうが、どれほどのものか見極めたい。
この荒れ相場でよくやるよな、まったく。


さぁ、軍団に次回の更新はあるのか? 敵前逃亡か?
乞うご期待!?

2008/10/08(水) 01:44:56 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:2
コメント
この記事へのコメント
スイトルちょっと早かったですねw
過去最高がでましたんでそこで
拾えると熱かったです!

僕は保持ポジはがっつんがっつん
刈られ、新たにポジれば刈られを
繰り返し結構満身創痍ですw
2008/10/10(金) 12:32:49 | URL | がく #-[ 編集]
Re:
To: がくさん

ども~、こんばんは!!

そうなんですよねぇ、これまで散々虎視眈々とスイトルを狙ってたんですけど上がりすぎにもほどがある(笑)!!

まぁ、最初1.2000で仕掛けてたんですが指値を下げたのが運のツキですね。まぁ、こればっかりは仕方ないんでこのままホールドで行きます。

退場者が続出のこの状態でお互いまだ生存してるんだし、がんばりましょうね。
2008/10/11(土) 02:49:23 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
