
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

パルチさん、会議中

・・・ったく、みろんの野郎、ブログほったらかしで
何してやがるんだよ。

どうやら隣国の諜報活動をしてるらしいわね。


はぁ? 隣国ってドコだよ。
っつーか、諜報活動って何だ?

公には出来ない任務を極秘裏に遂行するアレですね。


相変わらず好きね、そういうネタ振り。


サイゾーくん、首尾はどうかね?


ははっ、斥候の情報によりますと、ペッグ制通貨での
スワップ派続投、EA使用によるメタトレ派への転向、
高確率でハイレバ多pips抜きのデイトレ派への転向が候補かと。
ふむ。ウチも看板替えが必要になるかもな。
柔軟に思考して数多の列強ブログを読みふけっていると
改めて思い知らされる。世界は広いとな。
で、私たちは今後どうなるのかしら?


うむ、我輩はこれからある程度結果が伴うまで地下に
潜伏しようと企んでおる。ゆえに今回の記事では
コメントは受け付けない。レスを返せないからな。
ブログ更新もなしかよ?


1ヶ月以上新着記事を書かないとブログトップに広告が
出来てしまうfc2blogの仕様は正直痛いが、
基本、放置で行こうと思う。
今回はマジなんだな?


んん~、気が向いたら更新するかもね。
じゃ、そういうワケなんで、しばらく失踪します。
では、御免!!
2008/12/22(月) 01:15:19 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント(-)
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
