
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

行って来い片道制す

暑い日は冷麦だな。
ビールに枝豆、ナイターとくれば・・・

軍団長、おやじやってる場合じゃないですよ。
アリス部隊長が凱旋しています。
例のおコトバを。
うむ、本日の戦果を報告せよ!!


7/13 N225F 9月限
新規買 15120 x 1
返済売 15320 x 1 [+200,000]
おおっ、すげーじゃん。単騎戦闘では最高の戦果じゃんか。


ええ、これもトレードシステム「ルチルの宝玉」のおかげよ。


えへへ。


しかし、本日の値動きはまさにSQ前とあって、壮大な仕掛け
でしたね。

後場寄りに売り出兵すれば良かったんだが、ちょうど
お昼の時間なのよね。
上司とお食事なので後場寄りは攻められず。無念。
でもまぁ、行って来いのうち片道取れたんだし、
良しとしようぜ。
それに6月の月間戦績がプラス転換だしな。
うるるるる(感激)


で、明日はどーすんだ?


宝玉は「買い」を示しているわ。


ただ、SQ値算出が絡むので寄付きでの攻めは気をつけたほうが
良いですね。
過去、メジャーSQの教訓もありますし。
ゼロ金利解除、政治的要因からすると売りに転ずる可能性も
十分考えられます。ただ、心理抵抗線の15000が効いてくれば
買いも正解かもしれません。
まぁ、冷麦でも食ってよく考えることだな。
あっ、薬味忘れちゃだめだぞ。

(・・・こいつは。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
