スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

アフィリ+スキャル!!

昔から何でも小器用にこなせる方だった。


あぁ? なんだ、突然。


剣もナイフも人並み以上の腕前だったし・・・
目端もずいぶん利くほうだった

そうかしら?


でも、どれも一番にはなれなかった。


そこは合ってますね。


・・・それで決めたんだ。
自分で一番になれないなら、
一番になれそうな奴の下に着こうって。
某剣風伝奇の軽戦士がクチにする名台詞ですな。


んん~、いいねぇ、このセリフ。我輩はこのお話が
大好きなんだよねぇ。かくいうウチのブログのネーミングも
ここに原点があるワケだし。
鷹の団と傭兵団ですか、なるほど。
しかし、今日はいつもにも増してマニアにしかわからない
ニッチな内容ですね。
で、「一番になれそうな奴の下に着く」って
どういうこと?

ふむ、説明しよう。
現在、我が軍は行軍を停止、密偵としてサイゾーの部隊を
某所へ仕向けている。
某所ってここ?
サイゾーのスキャル帳簿

だぁ~、直リンク張らないつもりだったのに
なにしてんのよ、あんたは。

ワザとらしいわね。


確信犯ですな。


話を元にもどすぞ。
現在、FXで常勝を目指す!アドのFX実践記
アド氏のもとでサイゾーがスキャルピングに挑戦中だ。
アドさんはアフィリ+スキャルでかなり成功している猛者
なのよね。で、彼の運営するSNSでは稼げる人を量産する
という目標があるゆえ、それに乗っかってみたワケなのよ。
アフィリも教えてもらえるし、それを資金に小額から
勝てるスキャルのスキルも学べるのよ。

先方のページにSNSへの参加方法として、彼のアフィリを踏む
ことが条件として含まれているけど、それに見合うワザが
手に入る。興味があれば、キミも一緒にどうかね?
それを一言で言うと?


や ら な い か?


ウホッ!


やめぇ~い!! ウチのブログの雰囲気ぶち壊しだろーが!!


もとい、かれこれSNSで活動を始めて2ヶ月になりますが、
私の腕前も結構上がってきた実感があります。
まぁ、まだ実戦はやりませんけどね。
なんか、やってることがブログタイトルと大分かけ離れて
きたような気がするな。

まぁ、いいんじゃないかい?
こんな辺境のブログを覗きにくるのはかなりな
マニアなワケだし。まぁ、かるく近況報告なのよ。
生存報告とも言うわね。


と、いうワケで現在メインはサイゾーくんのブログに
注力してます。ご興味のある方は覗いてみてくだされ。

2009/06/04(木) 19:44:05 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
06 | 2017/03 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
