
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

決済斬りの難しさ

うぉりゃぁ~。
今日はオレ様の出番だぜ。

ふむ、気合いが入っておるな。
よかろう、本日の戦果、報告せよ!!

7/18 N225F 9月限
新規売 14680 x 1
返済買 14580 x 1 [+100,000]
すごいじゃない、ここのところ4連勝よ。


だがしかし、今日の戦線はちと難しかった。
俺たちの戦法は、返済場中斬りなんだが、
今日は斬るタイミングが早すぎたようだ。
決済は午前中。
後場に一段の下げ。
その後上昇を経て仕掛け的な売り攻勢。
これを取るのは至難の業ですよ。
とくに会社でこっそりトレードの我々としてはね。

んん~、しかし後場の引け成りにしとけば[+270,000]だったのにな。
もったいねー。

まぁ、勝負には勝てたんだし一定の利益も出たし、
良しとしなきゃね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
