
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ドナドナ・・・

♪あーる晴れた昼さがり市場へ続く道・・・


なんか、きょうはたそがれてますね。
まぁ、言わずともわかりますが、軍団長いつもの
おコトバを。
うむ、今日は上げ一方の日だったな。
本日の戦果、報告せよ!!

7/20 N225F 9月限
新規売 14850 x 1
返済買 14950 x 1 [-100,000]
♪ドナドナドーナドォナ~(泣)


当初相当のギャップアップで始まったので
戻り売りでの勝利も考えられましたが、
そのような動きはありませんでしたね。
それだけ買いの騰勢が強かったってことね。


明日も「売り」が出ていますが、どうしますか?


あしたはビジネスショーでお出かけなので
やめとこうかな。負けるのヤだしな。

でも、それで勝利を逃したらまた悔しいですよ。


むう、悩ましい。


明日は負けるんじゃねーの?


ううっ(泣)
♪荷馬車が揺れる~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
