
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

フォロー=ザ=サイン

うひょひょ。


また、みろんの野郎笑ってやがる。
それも品のない笑いだ。

軍団長、昨日は出撃をかなり迷っておいででしたが、
本日は出撃を命じられたのですか?

無論だ。いかに筆者が社外へ外出などという事態でも、
ケータイで注文もできよう。
さあ、本日の戦果、報告せよ!!
7/21 N225F 9月限
新規売 14850 x 1
返済買 14810 x 1 [+40,000]
今日は値動きが乏しかったにもかかわらず、
よく取れましたね。

あったりめーだ。連敗なんてゴメンだからな。


微勝で微笑。うひょ☆


るせーんだよ、おめぇは。
今日から某所にリンクが張られてさらにお客人が多いんだ。
バカな言動は身を滅ぼすぞ。
しかし、軍団長、今日はよく出撃されましたね。


うむ、我らがトレードシステム「宝玉ルチル」は
約80の関数のうち2つまでが売りを告げていたからな。
システムに忠実になったまでだ。
そーですよ、売買サインを見て注文を出さないで
その結果が勝利だとなんだかくやしいですものね。

フォロー=ザ=サイン、指示に従え。
オレの好きなジャーマンメタルの代名詞ハロウィンでも
守護神伝pt.1ではそんな曲があるしな。
名盤ですね。
特にpt.1の7曲目、「ハロウィン」は13分にも及ぶ大作。
ロック好きにははずせません。
まあ、名盤の力にあやかったワケではないが、
とにかく勝利だ。
システムトレードで指示通りに動くことは鉄則だからな。
この調子で来週も「うひょうひょ」言いたいよね。


るせーんだよ、おめぇは。
品のない笑いはするな。

・・・へいへい。


懲りないヤツめ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
