
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ファットテイル

んんん、スタバのカフェモカがうまい。
エスプレッソショットをダブルにすると
さらにGoo!!
何故、こんなセリフを吐くかと言うと・・・
ソーマくん、いつもの頼むよ。

はっ、本日は乱高下する相場であったが、
結果や如何に?
本日の戦果を報告せよ!!
7/24 N225F 9月限
新規買 14690 x 1
返済売 14770 x 1 [+80,000]
んん~、ビューティフル、ワンダフル
それゆえ、カフェモカもデリ~シャス!!

ひとりでやってろ。


しかし、本日の決済斬りには反省点も残りますね。


速攻部隊を指揮するおまえのことだ、利益確定を
少々急ぎすぎたのではないか?

たしかに、利食いポイント14770から後に
騰勢は衰えず、高値14870まで伸びているわ。

確かに利食った値幅より、見逃した値幅の方が大きいな。
頭と尻尾はくれてやれとは言うものの、こいつは
見逃したしっぽが肥えすぎているな。
そうは言うものの、本日の13:30の最初のピークが
その時点では最高値になる可能性は否定できませんでした。
利食い千人力で、アクアレル殿の行動は正しいでしょう。
しかし、前場の下げで今日の勝負は諦めかけていたのだ。
たなぼた勝利ではないか。

んんん、よいよい。
勝てば官軍よ。ぬはははは。

こいつは・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
