
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

生煮え!?

むぅ。


・・・大陸??


アトランティス!!


おらおら、おちゃらけてねーで、ブログ更新しろよ。


うむ、昨日は筆者が午前様だったゆえ、
ブログ更新が滞ったな。
よし、2日分の戦績を報告せよ!!
軍団長、ここ2日は戦闘が複数行われております。
よって、勝敗にての報告になります。

7/26 N225F 9月限
1勝2敗 total[-140,000]

7/27 N225F 9月限
2勝0敗 total[+120,000]

むぅ、兵数を増やすのはなかなか難しいな。
7/26はシステムと逆のトレードをしてしまい、
ドテンドテンで無様だったしな。
本日にしても、やはり決済斬りが早すぎましたね。
値幅+200程度も逃した格好になります。

むぅ。


・・・ジャミール??


それは分かりにくいぞ。
白羊宮とか、アリエスとかの方がいいのでは?

こらこら、おめえらハナシそらすな。
ソーマの旦那は、なかなか兵数が増えなくて
悩んでんじゃねーか。
グリムよ、宝玉ルチルのサイン、
明日は如何に?

すごいわ、「売り」サインが6つも点灯よ。
うち4つの関数が勝率6割以上!!
こんなにサインが明確なのははじめてよ。
むぅ。


・・・ミン??


そりゃ、スナフキンだな。


・・・連想ゲームするなよな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
