
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

狭レンジで値幅奪取

今日は危ない一日でしたね。
売りポジなのに前場の上げでもうだめかと
思いましたよ。
うひょひょひょ、まあまあサイゾーくん。
本日の戦果、軍団長に聞いてみてよ~ん。

こいつ、だんだん言動がバカになってる気が・・・


ふむ、本日も大波小波の相場であったが、
結果を聞こうではないか。
本日の戦績、報告せよ!!
8/3 N225F 9月限
新規売 15520 x 1
返済買 15450 x 1 [+70,000]
んんん、とれびあ~ん☆
さすがは技巧派部隊のプライムくん。
今日の売りポジで最大幅を取ってくるとは。
そうね、一瞬15440っていうのがあったけど、
ワンタッチで約定しなかったようだしね。
絶妙な判断だとおもうわ。
いや~、それほどでも・・・あるんだけどね。


おめえじゃねぇーだろ。


これでようやく、今月の戦果が2桁になりましたね。
今後はこれを崩さないようにしませんと。

で、明日のサインは?


宝玉ルチルは「売り」を示してる。
でも、買いが入りそうな雰囲気もあるのよね。

そこは、システムトレードの鉄則、フォローザサイン
「指示に従え」ですよ。

さて、そろそろ仕事に戻るか。


・・・仕事中にブログ更新するなよな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
