
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

俺がルールだ!?

もんぺ小娘よ、本日の相場いかに見る?


1.出来高少な~い。
2.値動きも少な~い。
3.おまけに、儲けも少ない?
いやいや、みろん様が何か言ってます。


1.高値ジャンピングキャッチ(もちろん売りポジ)
2.相場予測的中(本日のサインは「売り」)
3.儲けは・・・
うむ、それを聞かねば話が始まるまい。
本日はラッシーのやつが出撃か。
本日の戦績、報告せよ!!
8/3 N225F 9月限
新規売 15550 x 1
返済買 15490 x 1 [+60,000]
ぬぁっはっは~。
今日は前場開始前の板から、少し上がって下に向かうとの
予測ができたゆえ、高値を売りでキャッチなのだよ。
で、結果が[+60,000]というワケね。


みろん様、またルール破りですか?
反則のペナルティーが如何に痛いかこのまえ
身にしみたはずでしたのに。
ニワトリなみの物忘れっぷりだな。
っつーか、そもそも痛覚ねぇーんじゃねーの?

結果おーらい。
俺がルールだ。
なっはっは~。
・・・一回滅べ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
