
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

勝利だけど微妙・・・

今日は中途半端にうひょひょ~


なんだよ、その中途半端ってのは。


まあ、ラッシー様、いつものことです。
本日の結果を聞いてからにしましょう。
では、軍団長、おコトバお願いします。
今日は昨日の戻り相場だったようだな。
半値戻しどころか、ほとんど戻ってるな。
よし、本日の戦績を報告せよ!!
8/8 N225F 9月限
新規買 15230 x 1
返済売 15330 x 1 [+100,000]
とりあえず勝利なのでうひょひょ~なんだけど、
その後がねぇ・・・

そうですね、完全に早く決済斬りを決めすぎですね。
本日の高値とはいかずとも、前場のmax値程度までは
取れた相場でした。
やはり、シストレのルールどおり寄り成り建ての
大引け決済がよいのではないでしょうか?

でもさぁ~、場中斬りの方が儲かる場合もあるのも
これまた事実。
んんん、実に悩ましい。
ところで、明日の予測なんだけど宝玉ルチルは「休み」を
示しているわ。

ほぅ、めずらしいな。我等が宝玉の稼働率は約90%程度。
サインが出ないということは、明日は難儀な
相場なのであろう。
ここのところ5連勝ですし、たまには休息も
よいのではありませんか?

そうだな、仕事中にザラバ見るのもたまには
休んで、久々に本気モードで仕事するか。

今まではお仕事本気モードじゃなかったんですね・・・


コメント
この記事へのコメント
ここのところ、調子いいですね。こういう荒れ相場の方が得意なシステムなんですかねぇ?(笑)

明日は休みですか?なんとなく分かるような気もします…。参考になりました。
2006/08/09(水) 01:20:22 | URL | NIGO #SFo5/nok[ 編集]
いや~、うちのシステムは下降と揉み合いに強いようなんですけど、上昇トレンドがニガテなのです。わかっちゃいるけど改善できなくてもがき苦しみ中なのでした。

それにしても、今日の機械受注上げ、予測できたんですけどシステムに従ったら見逃し三振でした。もったいね~
2006/08/09(水) 22:41:09 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
