
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

2戦辛勝

じぃ~ (ザラバ監視中)
ぼぉ~ (だんだん放心状態)
ぐぅ~ (そして寝る)
こらこら、仕事やりながらザラバ見つつ
寝入るとは何事だ。

だってさぁ~、昨日の機械受注ロケット、わかってて
乗り損なっちゃうし、今日は儲けもちっぽけだし。

なにを言いますか、本日の戦果たしかに小さいですが
勝利は勝利です。ちりも積もればなんとやらですぞ。

では、本日の戦績を報告してもらおう。


8/10 N225F 9月限
新規売 15610 x 1
返済買 15600 x 1 [+10,000]
しょぼ~


8/10 N225F 9月限
新規買 15610 x 1
返済売 15620 x 1 [+10,000]
しょぼしょぼ~


みろんちゃん、明日から夏休みだよね?
宝玉ルチルのメンテナンスしてみたら?

そうですね、現在の勝率は61.5%
プロフィットファクターは2.046
ついでにペイオフレシオが1.200
これが改善できれば、しょぼしょぼ言わなくて済むんじゃない?


でもねぇ~、今までもさんざん考えてきてようやく
ルチルが完成してるわけだし。
何かこう、ブレイクスルーがほしいんだよね。
まずは、ルチルの弱点さがしから始めるとしましょう。


うぃ~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
