
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

来たぜ! 中国株配当金!!

ソーマちゃーん、おーい。


どうしました? ニコニコして。


あっ、さっちゃん。ソーマちゃんは?


軍団長なら、今お食事中かと思いますが。


そーなの? じゃ、ちょっと食卓にお邪魔しちゃお~。


んんん、今宵も納豆がうまい!
かきまぜればかきまぜるほど、粘りが出て旨みが増すというものだ。

ソーマちゃん、納豆かきまぜてる場合じゃないよ!


ぬ、出たなもんぺ小娘。
知っておるか? 箸についた納豆の粘り気は、箸を味噌汁に
5秒付けるととれるのだぞ。んん~、これぞ生活の知恵。
・・・・・


あのね、ソーマちゃん。
ユナイテッドワールド砦から、配当金のお知らせが来たの。

んん~、このダイコンの味噌汁も良いではないか。
・・・何? 配当金が入っただと? よーしでかした!
で、どの銘柄だ?
えーとね・・・
0203 駿威汽車 一株当り0.04HK$

たしか、駿威汽車に出兵していた単位部隊数は2000のハズ。
1個部隊を出しているので配当は 2000 x 0.04 = 80HK$
ですね。
うん、でも税金がかかるから今回の入金額は72.03HK$ね。


仮にレートが 1HK$ = 14円 だとすると・・・
72.03HK$ x 14円 = 1008.42円 ですね。

んん、まぁそんなもんだろう。
そういえば、近日中にもいくつか配当があるだろう?
それをまとめて、新たなる銘柄相手に出兵できれば言うことなしだが。
さすがに、現時点では交戦中の銘柄が少ないので
配当だけで次の銘柄に仕掛けることは難しいですが、
そーいった回転の仕方は理想ではありますね。
そうそう。
だからね、みろんちゃんのボーナス、とーっても期待してるの☆

ぎくっ!


・・・いやぁ~、今宵も夕餉の納豆がうまいなぁ。
なぁ、ソーマくん。はっはっは~。

そーでしょう、そーでしょう。はっはっは~。


・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chariot.blog12.fc2.com/tb.php/8-4b82bb71
この記事へのトラックバック
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
