
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

夏休み相場!?

サイゾーよ、昨日の戦績報告がまだであったな。


はっ、ただいま。


8/11 N225F 9月限
新規売 15630 x 1
返済買 15610 x 1 [+20,000]
巷では帰省ラッシュなるものが流行ってござるが、
本日の出来高約50,000を見る限り
市場も夏休みなのでしょうか?
それは人それぞれでしょうね。
我々はどうなさいますか、オズモシス様

むぅ、みろん様が里帰りをしているゆえ、
ネット環境がAir'Hで貧弱なのがネックになるな。

そうそう、8/11は通信が途中で途切れること
この上なしで、相場を張るのは難しいかもしれん。

でもみろん様、来週月曜の予測は「買い」が出ています。


ふむ、日足で見ると月曜に太陽線がでれば
酒田罫線で言う上げ三法に近い形となりますね。

でも、8/11相場は浮かせて落とす手口が見え見えだったわよ。
月曜そんなにあがるかしら?

まぁ、今週相場を張る張らないは、そのときの気分次第だな。


では、ブログの更新は?


まぁ、そのときの気分次第だな。


お客人、アホな管理人ですいません。
ブログ更新は気まぐれになりそうです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
