
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ドローの裏で・・・

・・・・・


おい、今日はみろんの野郎静かだな。


連敗続きでアタマがおかしくなったとか?


軍団長、とりあえず本日の戦績を確認しておきましょう。


では、本日の戦果を報告してもらおう。


8/23 N225F 9月限
新規買 16170 x 1
返済売 16170 x 1 [+/-0]
今日は昨日恐れていたみたいな崩れはなかったようね。
連敗続きだと、ドローでも助かった気がするわね。

・・・・・ふはははは。


おい、今度は笑いだしたぞ。


もしや、本格的にアタマがおかしくなってきたとか?


そこっ、無駄グチを叩くでない。
失敗は成功のもと、1%の閃きと99%の努力。
・・・・・ふはははは。
何が起こったんでしょうねぇ。


聞きたいか? んん?
よかろう。では、刮目せよ!!
我輩はこれまでの連敗をバネに勝率の向上に成功した。
それはまことでございますか、みろん様。


うむ。
プライムくん、説明を。

はっ。実はここのところの連敗を何とかしたくて
ルチルのロジックを改造して勝率の向上に成功しました。

で、勝率は?


値は自体は61.7%→61.9%と微増ですが、このレベルまでくると
0.1%向上させるのが至難の業。関数を5つ追加して
今回の結果に至りました。
よぉ~し、いけるぞ。
勝利の女神が団体さんでくる気配だ。
明日からの勝負にも気合が入るぞよ。
さてさて、そううまく行きますかねぇ?


コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてますよ!
2006/08/24(木) 22:00:30 | URL | NIGO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
