
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

休戦!!

・・・おかしい。


顔が?


頭が?


言葉遣いが?


・・・あんたらはまたそーやって。
ソーマくん、本日の報告をさせたまえ。

はっ。
では、本日の戦果を報告せよ!!

8/30 N225F 9月限
新規買 15940 x 1
返済売 15760 x 1 [-180,000]
ここのところ、フルスイングの敗退が多いですね。
残存兵数がついに旗揚げ時と同じになってしまいました。

つまりは、利益がすべてふっとんで最初の状態に
戻ったってことだな?

それにしてもおかしいのは、最近の予測だ。
ここ数日「買い」シグナルが連発している。
「売り」優先のシステムにも関わらずだ。
どうしちゃったんでしょうね?
8月中盤から不調ですよね。

そこで、利益がフラットになった今、
これ以上損失を出すことはまかりならん!!
本日より、しばし休戦とする!!
え~!? 毎日ブログ見に来てくれる客将の皆さんは
どうするの?

ブログは気が向いたら更新しよう。
もしくはシステムが正常に稼動し、ある程度利益を
積むことができればすぐにでも再戦するつもりだ。
それまでには宝玉ルチルのメンテをしっかり
しなければなりませんね。

というワケで、客将各位には申し訳ないが、
しばし休戦とする。御免!!

コメント
この記事へのコメント
いや、確かにここ最近の相場は理論通りに動いてませんね。

また復活の狼煙をあげる日を楽しみに待ってますよ!
2006/08/31(木) 16:53:06 | URL | NIGO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
