スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

胎動

休戦中、これまでのトレードは?


なし。


今が旬の幸水、豊水と2種類ある果物は?


なし。


トイレにペーパー?


なし。
・・・って、まてまてコラ。何を言わすか!!

だってさぁ、休戦宣言出したにも関わらず毎日ブログを
見に来てくれるみんなに悪いよ、やっぱり。
みろんちゃん最近だんまりで何やってんの?
世を忍ぶ仮の姿を演出中。


直訳すると、真面目に仕事してます。
・・・ってとこですかね?

しかし、最近の宝玉ルチルの成績は一進一退で
なかなか思うような成績とはならないですね。
これでは±0の我が軍の実戦は難しいかと。
そこでだ。現在のシステムをチューニングして勝率の高い
ものを作ろうと思う。

なんだよ、それじゃ今までと変わらないじゃんか。


そうではありません。トレードシステム構築の上で、稼働率
いわば営業日中何日参戦するかの割合を低くすることで
勝率の向上が可能になるということです。
現時点での稼働率は約9割。10日に1度お休みがある程度なの。
だけど例えば、稼働率5割にすることで勝率を高めることが
可能となるのよ。
つまり、勝率と稼働率のトレードオフってことかしら?


うむ、どこかのスポーツのように絶対に負けられない戦いの
ためには、稼働率を裂いて勝率を上げるチューニングが
必要だと考えているのだよ。
ふーん、アホな顔してボーっとしてるだけじゃねーんだな。
で、チューニングの進捗は?

なし。


だめだこりゃ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。