
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ひさびさ参戦

うひょひょ~。


おっ、今日は在りし日の頃の笑い方で登場だな。


在りし日とか言うな。
肉体が四散してしまってるような響きではないか。

でもそのルックスにはバッチリだね☆


いやぁ、それほどでも。
ってちがーう!!
今日は久々に戦闘に参加したのだ。ソーマくん、いつものを。
はっ。SQ通過後の戦績やいかに?
本日の戦績を報告せよ!!

9/8 N225F 12月限
新規買 15870 x 1
返済売 15970 x 1 [+100,000]
ようやく悪夢のような連敗を脱出し、一昨日、昨日と
連勝したので本日SQ通過後に参戦した結果です。

返済指値は控えめに10ティックとしましたが、
少々もったいなかったですかね?
+200はいけたようでしたが。
でも、元本割れぎりぎりからの脱出も果たせたし、
今後は少し安心して取引ができそうね。

これでアクが抜けて、連勝街道に突入できればよいが、
まだ油断は禁物だな。

うひょひょ~。
勝利じゃ勝利じゃ。

おめえは浮かれすぎだっつーの、まったく。
また負けが込んで泣きを見るぞ。

お代官様、それだけはご勘弁を


誰が代官だ、誰が。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
