
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

機械受注ロケット

ここ3ヶ月の機械受注発表時、つまり14:00には
一気に急騰という現象が見られました。

でも、今日は逆噴射だったみたいだな。


はい、先月の受注が予測を大幅に上回っていたため、
今日はそれほどインパクトはないかと思っていたのですが。
下にくるとは・・・
・・・・・


おい、あそこで死んでるヤツがいるぞ。


ふむ、まずは本日の戦果を聞こうではないか。


9/11 N225F 12月限
新規買 16000 x 1
返済売 15820 x 1 [-180,000]
ばっちりやられましたね。
軍団長、本日の被害でとうとう軍勢が
旗揚げ時を下回る結果となりました。
いよいよ、ブログタイトルが
「さがさないでください・・・」
とかなったりしてな。
否、断じて否!!
これまで勝率向上ばかりに目を奪われていたが、
直近で勝てるロジックでないということがわかった。
これは一種のカーブフィッティングになるかも
しれませんが、多少勝率を裂いてでも
直近の値動きに合わせたロジックを組むのも一考かと。
そしたらね、8月後半あれだけ負けていたのに
今の値動きに合わせてみると+90万近い成績が
出たのよ。
システム構築って奥が深いっす。
Ver.UPが改悪になることもあるって良くわかりました。
しかし、自分のシステムを信じるしかないな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
