
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

負けない算段

ソーマくん、今の我々にとって重要なのは
何だと思うかね?

1. 剣道初段
2. ベッドは二段
3. 負けない算段
軍団長、今日のおちゃらけは「段」つながりだと
言いたいんですね?

あきれて言い返す気力もないぜ。


そう、今日のテーマは負けない算段だ。
つまりだね、プライムくん説明を。

はっ。要はトレイリングストップを有効活用して
負けを少なくするということですね。

そうね、今日の値動きは寄り成り大引けで考えると
「買い」だけど、精神的につらいものがあるわね。

そこで本日は寄付き後の3-4tick上げたところで
逆指値を+10に設定するのです。するとその日は
勝利が約束されたことになるのです。
でも、寄り天、寄り底で思惑と逆方向に動いたら
手が出ないのが弱点だな。

それに、トレイルした逆指値に引っかかってしまうと
その日の利益は+10のみになってしまいますね。

我々の兵力に十分な余裕があれば、こんなことはしない。
が、今は是が非でも利益を積み上げねばならん。

では、本日の戦績が如何なるものか
報告せよ!!

9/15 N225F 12月限
新規買 15810 x 1
返済売 15820 x 1 [+10,000]
9/15 N225F 12月限
新規売 15780 x 1
返済買 15760 x 1 [+20,000]
小さな勝利でも、負けよりはマシだ。
でも、大きな損を出すと一発で飛ぶのが弱点だな。

そのためには、小細工なしでの戦闘が
最も効果的だと思います。

むぅ、ジレンマの嵐だな。
どーすりゃいいんだ~

なんか叫んでるよ。


ほっとけほっとけ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
