
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

湧き上がる売り板

ぬぉ~、なんで上がらんのじゃ~!!
買い大人がガンガン買っても
後から後から湧いてくる売り板16600!!
そうですね、今日の板は何が何でも上げさせないって
カンジでしたね。

それから見せ板!!
それ自体もわるいが乗せられる個人の多いこと。

現物株などでは相場は壁の厚い方に動くなどという
言もありましたが、先物市場ではあまり通用しない
ようですね。
で、結果はコレよ。


よし、本日の戦果を報告せよ!!


9/22 N225F 12月限
新規売 15630 x 1
返済買 15560 x 1 [-70,000]
昨日は売り&トレイルで取れたのに朝寝坊でパァ
(おまけに会社も自主的に欠勤)
で、今日はこのザマ。なんたること。
だけど、宝玉ルチルの調子はとってもいいみたいよ。
昨日までで7連勝をあげているわ。

そーゆーときに限って参戦してないんだよね、これが。


まぁ、トータルはマイナスじゃないんだし、来週頑張れば
いいんじゃねーの?

ちなみに、月曜日のシグナルは「お休み」よ。


むぅ、なんかくやしいぞ。


コメント
この記事へのコメント
このブログよくわからない。
2006/09/26(火) 22:15:37 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
