
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

鉄板収入への道

も~、すっかりウチも月刊化しちゃってるね。


そりゃそうだ、みろんのヤロー書くことなんてないからな。
ヒマなんだろ?

違うざます!


なんでスネ夫ママの口調なんだよ。


例のサイゾーくんの部隊が忙しいのかしら?


ひそかに新設された右カラムのリンクを辿ってみると
そんなに更新頻度は高くないようですね。

みろん、てめぇまた何か企んでやがるな?


はて?


前回の記事と関連があるのでは?


さて?


いつものパターンだが、殴られたいらしいな。
アシッド、やれっ!

てめえの顔も見飽きたぜ!奥義、ファイナリティブラスト!


おおっ、アシッドくん新技じゃん。


みろんちゃん、そこ、やられる場面だよ。


あっ、そうか。
ぐぁ~。

反応遅せぇよ!
で、最近は何してんのよ?

ヒ・ミ・ツ☆


もういっぺん殴られたいらしいな。
アシッド、もう一回だ。

分かった分かった、言いますよ。
現在、我輩は非常に時間が惜しい状況にある。

どういうこと?


んん~、この担当はグリエルくんにしますかね。
説明お願い。

前回の記事でもお話したとおり、今アフィリとスキャルの
両立にチャレンジしているの。

スキャルの状況はサイゾーのブログに書いてあるとおりだ。


なかなか芽が出ませんが、精進の毎日でございます。


そしてアフィリは今、15人体制の大規模プロジェクトの
一員として作戦を遂行中なのよ。

詳しくは言えないが前回の記事のリンク先に詳細が示してある。
興味があれば見てみてほしい。
膨大な作業をこなすので、一日24時間では足りないのだよ。
24時間戦えますか?
ビジネスマーン、ビジネスマーン
ジャパニーズビジネスマーン。
リ、リゲインなのか?


またかなり古いネタですな。


で、鉄板収入とはどういうことだ?


んん~、それはね、質問を返すようだけど
投資ってなんでやってるの?

無論、稼ぐためだ!


稼ぐには、損失もありうるFXだけで十分?
収益の柱は多いほどいいと思わないかね?

確かにそうですね、スワップ派の中にはポイントサイトや
オークションで稼いだ資金をFXに回す方もいるようです。

だけどそれではゲインが少なすぎるんじゃないかしら。
労多くして実入りが少ないわよ。

そこで強力な収入源となりうるアフィリを選択したのよ。


えぇ~、でも一般的に「アフィリは稼げない」って
言われてるよ。

それは正確な攻め方を知らなくて挫折した人のセリフと
いうことらしい。実際、稼げるアフィリエイターの面々に
言わせると「やれば儲かる」という世界らしいのだ。
では、そちらにのみ注力すればいいのですか?


違うざます!


だからスネ夫ママはもういいって。


アフィリとFXでは収益の伸び方が全然違うのだよ。


アフィリは流れに乗ると毎月安定した収入源になるけど、
FXはうまく売買できれば複利の力で飛躍的に増えて
いくでしょ? そこが両者の決定的な違いね。
ゆえに、効率的に稼ぐためにはまず安定した収入源となる
アフィリに注力。で、スキャルのワザも磨いておいて
種銭を飛躍的に伸ばすのが今思い描く理想像なのよね。
そんなにうまくいくのかしら?


そこはね、師匠と仰ぐお方が実際に実践している事なので
教えに従い淡々と膨大な作業を進めるだけなのよ。

ふーん、じゃあブログの更新は?


んん~、実際にどのくらいの助走期間を経て収入に
結びつくかわからんが、月一でブログ更新はしていこうと
思っておる。今はアフィリ作業に没頭したいのでね。
やっぱり、「月刊みろんちゃん」なのね。


しかし、スワップ派から大分ハナシが離れてきたな。
どうなることやら・・・。

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
